鹿を狩る

仕事が終わらない。ということが以前ほど気にならなくなった今日この頃。無責任かもしれないけど、すべてを丸ごと引き受けていたらもたないし。
そんなたいそうな仕事はしてないから、とりあえず一部の核の部分だけやっておけば、大丈夫、大丈夫だよと言いきかせている。自分のできなさにも周囲のおかしさにも鈍感になるよう努めている。
こうやってどんどん無責任になってくことも嫌なんだなあ。みつを


そんななか、先週もまた社内の本当に基本的な取り決めを巡ってモヤモヤする出来事があったのでした。もう誰かと喧嘩したいわけではないのに意見の対立が少なからずあり、しかも相手を責めても仕方ないような内容で、私が意見を言うとその人も困らせるのもわかっている。最終的に「現状維持」で落ち着いたのでした(正直なところ全然落ち着いてないけど)。
膨らむ諦念。



この間買ったDEERHUNTER、好きです。
Deerhunter | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos

でもNo Ageはもっと好きです。

Nouns (W/Book) (Dig)

Nouns (W/Book) (Dig)

せっかく買っても全然聞かなくなってしまうようになるかと思ったけど、そんなことなかった。
大ヒット。
タワレコのPOPよ、私にこれを買わせてくれてありがとう。