朝、家から駅まで走っている途中でブチーンとトートバッグの持ち手が切れた。そもそも持ち手部分がボタンでバッグにとめてある作りなので、そんなに丈夫じゃない。なのでブチーンとボタンが弾けとんで持ち手が外れるのもこれが三回目。荷物が重すぎたか。

昼、唐突な指令により午後出かけるがまったくの無駄足に終わる。まっっっったくのムダ!!疲れただけ!このタクシー代は請求していいのかどうなのか

夜(今)、ひたすら頭が痛い。昨日持ち帰った仕事のせいで睡眠時間が少ないのと、週末に髪を切りショートカットにしたせいで首筋が冷えこんでるのと、その他もろもろ。家に帰りついてホッとした。ううう。これ書いてる場合じゃない、早くお風呂入って血流をもとに戻さねば。できれば爆問学問を見たいのに。火曜日は検索ちゃんの金曜と並んで太田を見守る曜日なんだからさ!