さっき代官山UNITでNo Ageのライブを見てきた。


もーーーーかっこいい!かっこいいったらないよ!大好きだよ!
この1ヶ月以上の間でそれなりに、映画見たり(スラムドッグ$ミリオネア(最後がダンス!どうしてもスラムで育つ子どもの話ってことでシティオブゴッドを頭に浮かべながら見てた。全然ちがうけど。シティオブ〜のほうがおもしろい)、MILK(ガス・ヴァン・サントよ…!いいじゃんか!))小説読んだり(この一週間、伊坂幸太郎祭り。オーデュボンの祈り、陽気なギャングが地球を回す、重力ピエロ)、旅行に行ったり(女子4人で)、マンガ読んだり(宇宙兄弟の最新巻、アオイホノオ川原泉のとか)、私の神経をさかなでする苦手男子が登場したり、久しぶりの楽しい飲み会があったり、などなど色々あったわけだけど日記を書くぞという気持ちにさせ、本当に書いたのは今日のNo Ageが初。


嬉しいから改めて貼っておこう。

Weirdo Rippers (import)

Weirdo Rippers (import)

Nouns (W/Book) (Dig)

Nouns (W/Book) (Dig)


結局ひとりで行くことになったわけだけど、行ってよかった。ほんと。わざわざ代休を取って行ったかいがあったというもので。
しょっぱなからジントニックを飲んだせいと、前日、前々日と寝不足のためか、初めのにせんねんもんだいとテレパシーのときは眠くて眠くて辛かった。この2バンドは正直よくわからない。
でも終演後にみんなと写真撮影してたテレパシーの二人はとてもかわいかった。

No Ageはフジロックにはでないのか。でればいいのに。私が行ける日、見られる時間帯に出ればいいのに。

あとひとつ悔やまれるのは一人だしまあいいかと思ってスタート時間くらいに行ったら、当然のごとくTシャツが売り切れていて買えなかったこと。仕方がないので缶バッヂを買う。今の自分にとってはちょっとした宝物である。


今日
免許の住所変更をやっと。杉並警察署へ。そのまま会社へ、やり残して気がかりなことを2、3件片付けて午後すぐに帰る。インコ(名前違うかも。BlueMarkがやっているお店)でご飯。時間をもてあましてしまい渋谷駅まで歩く。パルコでTシャツと文庫本を買ってしまう。散財の恐怖を感じて吉祥寺まで電車移動し、DVDをツタヤに返却。いったんまた家に帰って、この時点でもう夕方だから、またすぐに家を出てNo Age待つ代官山へ出発。ぐるりと一周。
なんて贅沢に過ごしたのか。歩きすぎて足がむくんだっつうの!